2014/08/06

シュノーケリングと写真

@座間味



旅の目的は、シュノーケリングでした。
マイ シュノーケルを携え、いざ海へというところなんですが、よくわからないのです。
娘は、さっさと自分で納得して、
「もういくらでも、もぐっていられる!」
と言っています。
教えてくれるのですが、ちょっと言葉にしくい感じかも。

私が、
「いくらでも、もぐっていられるかも?」と思ったのは、数時間後、
「いくらでも、もぐっていられる!」と思うには、さらに少しかかりました。

写真を撮るときに、息を止めていると言う話を聞きますが、
私はあれはしてないないと、思っていたのですが、実はそうだったのか?と、疑ったり、
どうしてかなーといろいろ考えましたが、
考えなくなったら、うまくできるようになりました。

自分のどんくささにあきれるとともに、
ガッツにも、めんどくささを感じないでもないです。。。。
でも、次はダイビングしよう!なーんてありえません。
私はよく変わるので、信じられませんけど、そのつもりです、今は・・・。

魚の写真は、近いうちにお見せしますね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント