サンプル

2014.07.25.Fri.06:01
座面サンプル


サンプルが好き。
と言っても、何かのサンプルを、一つ持ってこられても、
ちっとも嬉しくなく、色違いでずらりと並んでいないと、ワクワクしない。

サンプルをたくさん見るには、家を建てたり、リフォームすると、これでもかっ!!って、見せてくれます。
一生に何回もできないことなので、残念ですが!

最近、思い立って、椅子の座面を交換することにしました。
ダイニングの椅子がなくなってしまうのは、不便なので何年かためらっていたのですが、
今回は(はずれるなら)座面だけ送って、というものを見つけました。
残った骨だけになった椅子に座布団やクッションをひき、
できるまでしばらくしのぐことができます。
そして、サンプル登場~

といっても、ネット注文なので、実物のサンプル帳ではないのが、残念。
しかも、、ネットで見られるサンプル帳は、
検索機能がついていて、すごく便利だけど、なにかやっぱり残念。
端から端まで、すっかり見たいわねーと思っても、
モニター上では、楽しみが十分の一ぐらいに減った感じなのでした。

座面サンプル


候補をいくつか見つけると、サンプルを送ってくれました。
そして尽かさず、実験!
水を落としてみると、撥水のものは、葉っぱの上のように水玉を作りました。
染みてしまったものは、難燃性という特徴があるようです。
色はこれが一番ですが、撥水の機能は、とても魅力的なので、右上の無地にしました。

このサンプルは大事に取っておきます

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する