いろいろあるわよ

2014.07.21.Mon.16:31
@桂浜


今日は泳いだら、いいかんじだなぁ~と思うので、
海やプールは、若い人や子供でにぎわっているのでしょう。

私がおねーさんの頃、世の中ではハイレグなんていう水着がはやってまして、
学校に行かずに、いかに卒業するか真剣に考えていた工学部の学生で、
いやいや学校に行くか、アルバイトしている、本を読んでいる、寝ているかのどれかの私は、
そんな水着には無縁でした。
が、この間、ママ友と話していたら、
「この間、会社の飲み会で、若い頃の水着(ハイレグ)の写真を見せたわ~。」
と言っていうを聞き、ご本人の顔をまじまじと見てしまいました。
すっかり落ち着いて、ぜんぜん想像できなかったからですが、
若い時は、そりゃーいろいろあるわよと思い直しました。

若いときは水着は着ませんでしたけど、
去年、串本でお魚と一緒に泳いで以来、目覚めてしまいました。
今は、陸にいるとき以上に肌を露出しないで
(水着の上に、長袖ラッシュガード、トレンカに短パン、露出は首から上と、手首足首の先だけになります。)
泳げるので、抵抗も消えました。

一番最近の海の写真を出そうと思いたち、探すと、四国の海でした。
ここは桂浜。
こんなにきれいなのに、一年を通して遊泳禁止。
波が荒いからなのだそうです。
浜から見た感じはそんな感じはしなかったけど、あっという間に沖に流されるとか、複雑なのかもしれません。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する