2014.07.17.Thu.13:15
蓮


「くせ」という漢字は、「やまいだれ」を使うから、
「くせ」は「やまい」なんだろうな・・・と思いつつ、癖は誰にでもありますよね。

海が目の前にあるとと、もういいじゃん!って自分で突っ込みを入れても、なお!
執拗にいつまでも撮ってます。

これに気がついたのは、一年か二年ぐらい前の最近で、
気づいたので、それでやめる・・・!どころか、
ますます癖が加速しているような気がします。
自分で、自分を無意識に、意識的に放置していると言うか・・・まさに癖です。

今朝から、旅行の間に必要なメモリー類を考えていましたが、よくわかりません。
日本の地方都市には、イ○ンと大きな電気店がほぼあるので、あんまり心配したことはなかったのです。
日用品の店が一店しかない、そんな海だけのところは、
すぐ飽きるだろう・・・と思っている(意外な)自分も、よく理解できません。
一体、海に何を見ているのでしょう?

コメント

管理者にだけ表示を許可する