2014/07/03

ラベンダー/じっと、待て。/おそろしい

ラベンダー


ひさびさに、さっき撮ってきた画像で更新します。

今年のカレンダーの七月は、ラベンダーです。
あれは去年か一昨年ぐらいに撮りました。
私がラベンダーを撮りに行くのは、どうもいつも遅すぎたみたいです。
まだ暑い日がさほど多くない今年は、やっとベストなタイミングになりました。
こっちのほうが、むせる感じがしていいかもしれません・・・
七月にラベンダーと言う、ベタな考えを早く消化したかったので、
(自分ではかなり)無理やりに選んで決めましたが、
一年くらいじっと待てということができないのですかね、あたしは。

今年も夏が終わったら、作りますわよ。
夕飯のメニューの何倍も真剣に考えますが、
来年の七月は何か?ということが、今からおそろしいです。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント