2014/07/01

素人

プールサイドの朝


古いマンションに住んでいます、今度エレベーターを交換することになりました。
法律で決められた期限には少し時間があるようでしたが、今ならオトクなんだそうです。

その金額がオトクなのか、どうか、素人にはわかりませんが、
ホームエレベーターが数百万だというから、まぁオトクかも?!と思いましたよ。
私のアップライトピアノが乗らない小さなエレベーターですけれども。。。

夏に工事があると、階段を使えば汗だくだなぁ・・・それもまぁ数日でしょ、と勝手に思い込んでいたら、
工事は一ヶ月もかかるんだそうです。。。
まぁ、そうでしょうよ・・・素人なので、もうさっぱりわかりません。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mokoさんへ


私は、マンションの真ん中あたりの階にいますが、上のひとは大変でしょう。。。
思い立ったとき、すぐに交換はできないみたいで、
申請に数ヶ月、工事は来年になるそうです。
それまでに、自分の足腰を鍛えることにします。。。

エレベーターの交換作業は、きっと大がかりなのでしょうね〜
でも1ヶ月は長いですよね(>_<)
頑張ってくださいね(^^)