2014/06/24

怪現象

@沖縄


よくわからないことがありまして・・・

ブックマークにあるいろいろなページが、一日に1,2個必ず、勝手にリンク切れになってゆくのです。
ページ自体はなくなっていないのですよ。
ついには、自分のページも、行けなくなりました。
少しずつっていうのが、どーも怪しくて。

パソコンの「?」のことは、社会人になってからというものすべてオジサマに、
「・・・ということで、あとはよろしく。」
でした。
(結婚する前は、会社のとなりの席だったのよ)
今回は、それではうまくいきませんでした。これはいったいなんだろう?

数年に一回しか、風邪を引かないわたしですが、
最近は半年に一回ぐらいになり、しかも、今この季節に熱が出ました、まったく怪現象です。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鍵コメさんへ

最近の、迷惑メールは、あれ?と削除のボタンを押す手を一瞬止めさせるようなものがありますね。
鍵コメさんに何事もなく、よかったです。

ここに書いたことの原因は結局よくわからないので、使うブラウザを変えました。
鍵コメさんも、お元気で乗り切ってくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます