2014/06/10

増えたわけ

菖蒲


写真は菖蒲ですが、今日はバラ園の話から。

先月、バラ園に行ったとき、えっ??と思うほど人がいて、びっくりしました。
この何年か、晴れの日には、そこには行かなかったので、晴れの日だったその日、驚きの賑わい。
十年位前、娘を連れてきた頃は、
晴れた日だって、この半分くらいの人がいたかなぁ?という程度でした。

理由の第一は、この十年のバラの地位向上よりも、
平日の午前中に自由な人が増えた、ということでしょうか。

なので、菖蒲園も晴れた日には行かないで、雨の日に行くことにしました。
写真は、去年のものです。去年も雨の日に行ったのね。。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント