小さい小さい花いれ

2014.06.06.Fri.13:52
作品に花


今月は、昔の写真でも載せようとしたら、過去にのせたものを選んでしまいました。
ブログ専用のフォルダーがあるので、わかるのです。
それを二回もしたので、この企画はあきらめて・・・、
でも写真は昔のものです。

花を見ればだいたいわかると思うのですが、ものすごく小さな’和’の花入れです。
取っ手のところを入れても高さは10センチ前後。
あまりこういうものは見かけないので、いいなぁと思いました。
スーパーにあるような安い花でも、すごくよくなってしまいます。
色や形の種類は、いろいろあります。

もし、数が10個とかまとまれば、製作者に相談できるのですが。。。
こういう小さいものは、手間はかかるけど、高い値段がつけにくく・・・とかなんとかで、
私が購入したときは1000円以下でした。
詳細を知りたい方は、メールかコメントくださいね。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する