おかしのたび@新潟

2014.05.23.Fri.13:26
おかしのたび@新潟



どうも気になって、買いに戻ったヨーグルトです。
手作り感いっぱいのパッケージにも、そそられたし。。。

おかしのたび@新潟


表面がぶつぶつしていますが、食感はものすごーーく!なめらかです

牧場の牛乳とかソフトクリームが食べられないので、
牧場に行ったとき、私はヨーグルトを食べるのです。
ジャージー好きなので、それはもう結構な数になります。
牧場のヨーグルトは、濃すぎて、チーズのような味がすることが多いのですが、
このヨーグルトは、食べやすいです、っていっても、
スーパーで売っているヨーグルトとは、明らかに一線を画しています。

甘さが2,3種類あったかと思います、私が食べたのは、「微糖」。
すっぱくなく、マイルドで軽く、なめらか。そして、本当に好ましい甘さ。
毎日食べたい、食べたい!すばらしいヨーグルトでした@新潟 妙高

コメント

管理者にだけ表示を許可する