2014/05/05

トキワマンサク

ときわまんさく


内側はもっとすごいですよ!

ときわまんさく

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆MIYA☆さんへ


こんにちは☆

トキワマンサクの仲間はよく植えられているので(ただの「マンサク」とか)
似たようなものは見たことがあるかと思うのですが、
こーーんな、大きいのはね!!

本州の北海道と呼ばれる妙高高原に行ってきました。
まだ冬だった、見たいな場所もあって、おどろきでした。

☆MIYA☆さんは、どこでも人気者ですe-266

No title

c_moonさん こんにちはぁ♪

トキワマンサク 初めて見たと思いますぅぅ
ずっしりと咲いてますねぇ
内側からの写真 生命力溢れていて すっごいステキですぅ(〃ω〃) ポッ

c_moonさん GWは雪が残るところにおでかけでしたかぁ
山?どこでしょう。。。
わたしは おでかけはしませんでしたが
GW中に 田舎の友達から集まって飲んでるから と 酔っ払って電話がありましたぁ
1人は 30年振り(笑)。。。とっても嬉しいサプライズでしたよぉ(*´艸`*)