タビノトチュウ4

2014.04.06.Sun.06:23
アンパンマン電車



子供の頃、すでにアンパンマンは世に出ていたようだけど、不遇の時だったようだ。
だから私が「アンパンマン」を見たのは、子供を持ってから。
したがって、見たくなくても、一緒に見るしかなかった・・・けど、すぐに「ドキンちゃん」の大ファンに。

バイキンマンとつるむけど、「しょくぱんまん」に恋する乙女ゆえ、
ダークじゃなくて、白っぽいグレーゾーンにいる、微妙で絶妙なドキンちゃんはステキだ。
というか、女の人の真実は、ああじゃないかと思う。
某監督の映画の主人公のように、まっすぐ、真っ白すぎる善良なヒロインは、私にはちょっと受け付けられない。

四国は、アンパンマンの電車が毎日走ります。
撮影ポイントまで調べておいたけど、時間が足りず、偶然すれ違った奇跡の一枚。
また行くから、いいんです、これで。
乗りたい気もするけど、列車はおそらく小さい子供ばっかりなので、
小さい子供がもういない私は、いる場所がないだろう。。。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する