2014/02/19

大丈夫ですよ。

河津桜



伊豆の河津に何度か行きました、今の時期が一番混んでいるでしょうか?
私が行ったのは、真冬と真夏です。
どちらも、閑散としていました。

立派な海水浴場もあるのですが、玉砂利のせいか、
歩いて10分ぐらいの、隣の今井浜のほうがたくさん人がいました。

私の住んでいるところでも、河津桜が咲き始めました。
雪の予報のせいか、スーパーは買い込む人たちで、混んでいました。
心がけのよい人は、新しく雪が積もってもいいようにか、日陰から日向へ、雪を運んでいました。
そして、この桜は、
「大丈夫ですよ。」
と、微笑んでいるようでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント