2014/01/15

青空が切れる

青空が切れる



パソコンを新しくしたので、数日あいてしまいました。

デジカメで写真を撮っているので、使っているソフトはとても多いです、自分が思っていた以上に!
写真を単純にブラウズするのも、連結する、カレンダーを作成するのも、
それぞれ別々のソフトです。
この記事を書く前も、
「(画像を)縮小するやつ!」
も、まだ入れてなかったのに気がつき、
名前は忘れたけど、小さくてお利口なやつ・・・とか、思いながら、
以前使っていたものを探しました。

最近は、フリーのソフトを入れるとき、慎重にならないといけないようで、
ちょっと緊張しました。


コメント

非公開コメント