2013/12/29

日本の天気/カレンダー受付終了です

天気予報



大きくは温帯湿潤気候である日本の気候を、さらに細かくすると、
「冬は太平洋側は晴天の日が続き、乾燥。日本海側はどんよりして、雪が多い。」
というようなことが、記憶の中にあるかと思うのですが、本当にその通りなのねー、と思いました。
聞いたり読んだりして、知った気になりつつも、
夕日など撮ろうと考えるのは、行ったことがないからしょうがないなーと思いつつ、確かめに行ってきます。


カレンダーのご注文、今年もありがとうございました、受付終了です。
今年は、カレンダーを大人にやっとできたかな?!と、なんとなく思いました。


今年も、お付き合いいただきありがとうございました。
次の更新は来年です。
まずは書きますわよ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント