2013/12/17

おかしのたび@南紀 その5

おかしのたび@南紀


そそられる組み合わせでしょう?

おかしのたび@南紀


割ってみると、こんな感じ。
金柑も、ジェラードも、粒あんこ、どれが欠けてもいけません!
大変すばらしい組み合わせでした。
ジェラードなので、普通のアイスモナカより、すごくさっぱりしてます@儀平

串本の儀平の前には、浜田さんというお寿司屋さんがあって、
チャーミングな関西のおじさんが、おいしいお寿司をにぎってくれます。

そして、お寿司やさんの横には・・・


おかしのたび@南紀


洋菓子やさんがあって、
寿司洋菓子(イートインできます)もなか(ここは、「うすかわまんじゅう」のほうが有名なのだけど)
と言う具合に、三つをハシゴしてくださいね!


串本はこじんまりしたところですが、本当にすばらしいところでした!


コメント

非公開コメント