2013/11/21

ポールのこと/パパのやる気

ダム湖にて


ビートルズのことは、半分どうでもよくって、ポールことだけが私は異様に好きです。

うちのオジサマ(主人)は、たいへんいい人なので(これは、私の母が言っていること)、
ポールが日本に来てくれるとわかった時、
行こうよ!と誘ってくれたのですが、
チケットを取るのが大変だなぁとか言って、行かないと答えました。

まぁ、一回行けばどんなにすごい人かわかるのであって、みんなファンになって帰ってくる。
今、みんなが騒いでいるのが、私は非常に愉快なのでした。
この間は、ポール見たさに何年かぶりにお相撲をみて、今日も見ます。

若い時はふら~ふら~としていましたが、
見にいったことは、唯一自分を褒めてあげたいことです。
なんというか、生きる上での、ガッツをもらったというか、見た気がします。

上の写真は、看板はあるのに、見つけられない某所を、私はもういいのでは?と思っていたのに、
オジサマが必死で探している途中で見つけたダム湖です。
最近旅行に行くと、パパはかなりやる気だよねと、娘と話しました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント