2013/11/23

なんとなく絶好調

2014カレンダー



・・・という言葉を見た時、
絶好調は、「な・ん・と・な・く」でしかなくって、
まじで絶好調!!と思っている時は、
なんだかもうすでにまずいのだ、と思いました。
「なんとなく絶好調」の用法はかなり気に入りました。

今年は、
「12月、11月、10月、6月、7月、2月、4月、3月、9月、1月、5月、8月」
の順にできました。
出来る時は、1日3か月分ぐらい決まるのですが、
9月と1月の間に、1週間ぐらい時間があって、1月と5月の間もそのくらいあったはず。
今年はどっかであきらめないと、もうできないのじゃないかと思いました。

膨大なストックの中から、自分の写真を嫌になるほど見て、
注文をいただいて(ありがとうございます!)
「なんとなく絶好調」の現在です。

ご注文は、メールにてどうぞ。
mailこめ77moon.sakura.ne.jp(こめを@にかえて)

コメントの鍵コメでもいいですよ。
詳しくは、こちら


コメント

非公開コメント