2013/11/20

ちいさいけど、がんばってます!(2014カレンダーのご案内)

2014カレンダー


2014カレンダーできました。

ハガキサイズの小さいカレンダーですが、
白地にすっきりと数字だけが印刷されているので、見やすいです。
毎月、土日の色が違います。
写真と一体となっていて、写真カレンダーの無理やり感というか、ゴツゴツ感がないというか、
するんとしているのが自慢です。

おかげで今年で七年目を迎え、ますますよい感じになったと思います。
カレンダーの詳細は、広告下の「続きを読む」をご覧ください。


・ハガキサイズの卓上カレンダー
1部(カレンダーケースつき送料込 )1000円 

ご希望の方は、
mail@@@77moon.sakura.ne.jp  (@は一つに削ってください。)
へ、以下の4点で、メールをください。

1.お名前(ご本名)
2.送付先
3.希望部数 
4.振り込み金融機関 (前払いでお願いします、郵便局、東京三菱UFJ、三井住友の、いずれか)


折り返し確認メールをお送りします。
もし返事が来ないようでしたら、ブログにコメントください。
携帯メールの方はPCからのメールを受信できるようにしておいてくださいね。

通常、メール便で送ります。発送したら、発送番号をお知らせします。
(振込確認後)1週間程度でお手元にお届けできると思います。

2013カレンダー

(写真は、去年のもの(今年のカレンダーってことですが)です。)
ハガキサイズの卓上カレンダー

・ケースはそのまま、カレンダー立てになります。
・12か月プラス表紙1枚で、綴じていません。
・形態としては「13枚のポストカードセット」というところです。
・13枚目は2014年1年分のカレンダー、その裏面に2015年のカレンダー、両面印刷になっています。
・紙は厚めのさらさらマット紙で、てらてらしていません。書き込みを想定した紙ではないので、カレンダーとしては「置き物」かもしれません。

質問はコメント欄やメールでお気軽にどうぞ。

みなさんの素敵な一年を願いつつ、ご注文お待ちしております!
(昨年のようなB6判のリングカレンダーをご希望の方がいましたら、メールください。)


コメント

非公開コメント