ハロウィン仕様

2013.10.31.Thu.10:03
小さい菊


「ハロウィン仕様」とでも呼びたくなる、オレンジの菊。

コメント
mokoさんへ
茶色のようなオレンジに、
中心が焦げたようになっているのが、とぼけていて、
ハロウィン仕様ですねv-353

茶色のようなオレンジのような、紫とも言えるような暗い色の菊は、
祖父の家もあった気がします。
菊は黄色や白ばかりで、それだと「THE 仏花」って感じですが、
いろいろな色が出てきて、楽しくなってきました。
確かに!そう言われればハロウィン仕様かも(^^;;
我が家の庭にも、同じ色の菊があったのですが、庭を狭くした分、無くなってしまいました(>_<)
菊は、薄紫色のが残っています。

そういえば、母が好きだった色の菊だなぁ〜と思い出しました。

管理者にだけ表示を許可する