2013/10/03

太い

虹



家で、虹を見られる条件、ということが、だいたいわかっているので、昨日も、
まだかなー、まだかなーと確かめに、三回目ぐらいに窓を開けた時、太い虹が見えました。

夜は出かけたのですが、帰り道、ご家族と思われる一行が、
大きな虹の話を、楽しそうにしながら、通り過ぎてゆきました。
その中のおばあさんが、
「あんな虹は、なかなか見られないねー。」
と。
私もそう思いますが、
普段の虹がどんなもんだったか、よく覚えていないのも、事実です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆MIYA☆さんへ

こんにちは♪

ちびちゃんと虹を見ていらしたんですね。
私も娘がいたので、一緒に見ました。
一緒にみると、うれしいですし、
一人だったなら、「見た?!」って、あとで誰かと話してみたくなりますね☆

二重の虹のほうは、見てないです、見たかった!

☆MIYA☆さんのお家のほうが、より近く、障害物もなさそうで、
きっとよく見えそうですね。
意外に、
「あれ、見える?!」
なんですよね。
海って言うか、東京湾がある分、建物がないおかげでしょうか?
スカイツリーのほうが近くても、こっちは川まで行かないと見えませんe-259

c_moonさん こんにちはぁ♪

私も まだかなぁまだかなぁ。。。と何回か確認してましたぁ(笑)
同じ日かなぁ。。。2重でしたかぁ? と~ってもキレイにアーチが見えましたよねぇ♪
。。。。。でも 撮ってはいませんが(汗)ちびちゃんとキレイだねぇぇ
と 眺めてましたぁ(*′艸`*)ププ

この街からも ちっちゃぁい東京タワーを見つけたときは
ここからも見えるんだぁぁ と と~っても嬉しかったですぅ♫