子猫の季節

2013.09.30.Mon.15:45
こねこ



ひろってきた猫を、すべて飼ってもらえたラッキーな子供だった私。
でも、一体一年のいつ、子猫をひろってきたのか、まったく記憶にありません。
その数は、1匹や2匹ではすまないのですが。。。
今は、子猫の季節みたいで、あちこちで見かけます。

おかーさんねこ


すぐ後ろを歩いていたこの猫は、おかーさんのようでした。

子猫のほうがはみつけると、そばに行きたがっていたのですが、
私たちがいるので、出てきません。
おかーさんは子供に気づきもせず、お腹が空いていたようで、なにかを食べたりしてました。
みごとなウシ模様の親子でした。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する