おかしのたび@葉山

2013.09.25.Wed.10:28
おかしのたび@葉山


このおじさんは、「ホンモノのしるし」。

おかしのたび@葉山


軽井沢に行った時、プリンを2,3個食べたのですが、「ニセモノプリン」ばかりだったので、
記事にしませんでした。

『「ニセモノプリン」とは、とろけるプリンのこと、あれはプリンじゃない!!』
という私を大いに満足させてくれたのが、このプリン。

邪魔だ!といつも思っていた、クリームもサクランボものっていない、
直球ど真ん中の、ルックスから美しいプリン!!
食感も味も、はなまるを10個ぐらいあげたいです。

ものすごくなめらかで、大きさゆえか、どちらかというとプリンの中では、さっぱり系です。
なので、かなり大きなプリンでも、私はエンドレスに食べられそうです

味はチョコや抹茶、季節限定など、10種類以上ありました。



おかしのたび@葉山



お持ち帰り価格が、プリンとしては高い630円なのですが、プリン好きならその価値は十分あります。

もっとコストパフォーマンスをよくしたい方は、お店でいただくといいと思います。
ものすごくおいしいコーヒーか紅茶がついて、850円。
窓際のこんな席だったら、安いものでしょう。
私はプリンがなくても、紅茶だけでも飲みに行きたいです。
好みの紅茶を出してくれるお店も、なかなか出合えない@MARLOWE(マーロウ)本店

スポンサーサイト
コメント
mokoさんへ
「おかしのたび」は、だいたい見た目で判断して買っています。
スィーツは、見た目でなんとなく
「これは、イケる!」
とか
「これは、だめそう。。。」
とか、わかるような気がするのですが、これは単に年の功、でしょうか^^;)

バラを堪能しながら、いや、バラはなくても、素敵なお宅で、
おいしいプリンなんて、幸せすぎます~v-274
自分で作るもの、好みのものを探して買ってくるもの、大変ですもの。。。
私も、ニセモノじゃないプリンが好きです(*^^*)

またまた、近所の庭にバラ園のある方の話になってしまいますが、お料理も上手なんですよ(^_^)v
プリンも何度か頂きましたが、このお写真と同じ感じです(≧∇≦)とても美味しいですよ(^^)

管理者にだけ表示を許可する