2013/09/22

この「しゅわしゅわ」を飲んでみたいのだけど!

しゅわしゅわ



波の音を聞いてみてください。
ほどよく強い波であれば、波が砕けて引く時、「しゅわしゅわ」と音がします。
宮古島では、サンゴのすれる音が、これを消していた様な気がします。

私としては、しゅわしゅわのほうが大事なのです、この「しゅわしゅわ」を飲んでみたいのですわ~。

串本の「しゅわしゅわ」も素敵でしたが、
城ケ崎の「しゅわしゅわ」も、すばらしかったです、ちょっと飛び込んで確かめたくなりました。

確かめたところで、どんな味かは、よーく知ってるのですが、
どうしても、このしゅわしゅわがおいしいそうなの!音だけなら!!

私の想像する味は、ライム味炭酸、少し甘い、炭酸はかなり強め。
「パッションフルーツ」とか「グァバ」味でも、「シークワァーサー」や「アセロラ」でもいいかも。
(いろんなジュースを飲んだなぁ。。。)

想像の、架空の、絶対に飲むことはない、幻のしゅわしゅわ。。。。

撮りたいだけじゃなくて、飲みたくもある海の音でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント