2013/09/21

撮りたいのは音

台風前



一度体験してみたかったことの一つに、
台風前の、大荒れの海に行ってみることがありました。

天気がすっかり晴れてしまって、
わたしの想像とはちょっと違うけど、海は十分荒れていました。

景色とか何を見るかということなら、私は海でも山でもいいのですが、
「音」なら、断然、海です。
なので、私が海で撮りたいものは、音でしょう、たぶん。
この話は次回に続く。

動画:2013.9.15 城ケ崎


今日は動画もどうぞ。
荒れた気分を、案外静めてくれるものかもしれません。
風の音というのは、撮ってしまうと、全然違うものになってしまいますね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント