2013/09/18

ガーっと。

アクアライン



このために、ETCカードをつくりました。

アクアライン


ここの通行料の、現金価格は3000円ですが、カードを使うと800円。
前から行ってみたいなーと思っていたけど、自宅からあっち側に行くのには、遠回りになります。
ここに行く理由がいくつかできたので、カードを作って、行ってみました。
ガーっと海が広がる景色は、非日常な感じ。
中は、オーシャンビューの窓に向かって、椅子がガーっと、たーくさん置いてあって、
美味しいものも、やっぱりガーっとたくさんあって、息抜きにいい感じでした。

来年の春から、値上がりするようなので、行ってみたい人は今のうちにどうぞ。
海ほたる~千葉側が海上の道路なので、あっちから来る時はUターンしないでね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆MIYA☆さんへ

レンタカーを借りて、ETCカードを忘れたとか言いだすし、
入れる時にも、上手く行かなくて、
今日はもうだめかと思ったので、
料金所を、スーっと通ったとき 私もすごく快感でしたぁ!


料金は、知事ががんばってくれれば、なんとかなるような、ならないような?
海ほたるは、最初の頃より、じゃーじゃーんとリニューアルしたようですよ。

確かに、強風の時、ドアに注意しろって看板がありました!!
風のすごいところなんですね。

c_moonさん こんにちはぁ♪

気持ちいいですよねぇぇ 
それにしても 青い空に青い海ぃぃぃ 爽快~~♫
うちのダンナさま なんでも新しいもの好きなので
ETCもすぐ。。。でしたぁ でも 料金所を初めてスーっと通ったとき
快感でしたぁ(笑)

来年の春から値上がりですかぁぁ なんでもかんでも上がるのかぁぁ(ㆀ˘・з・˘)
その前に また連れて行ってもらわなきゃ♫
うっでも 寒いとかなり海ほたるは厳しいから 寒くないときに。。。
冬に行ったとき 涙が止まりませんでしたぁぁ
寒いのもありましたが 風が凄くて 泣きたいわけじゃないのに涙がボロボロ。。。(^^;)