真冬の晴れた日のように

2013.09.17.Tue.13:37
sunset


今日のタイトルのような日でないと、
富士山はここまでよく見えないので、昨日はびっくりしました。
次の台風は、「うさぎ」さんだそうです。何も起こらなければ、いいのだけど。

カレンダーを今年も作成します。
はがきサイズはいつものように作りますが、大きいほうは、迷っています。
去年のものは、紙の端が丸くなっていくのが、どうも。。。

リングなどで閉じるのであれば、あれしか選択肢はないのですが、
もし、大きいほうも(ハガキ同様)閉じなくていいというのいであれば、簡単なので、
それでよし!という方がおられましたら、ご連絡ください。
用途に合わせて、個別に作ろうかなとも思います。
コメントを鍵コメにして、ご連絡くださっても、いいです。
11月中旬には、ご案内ができるよう準備中です。


コメント

管理者にだけ表示を許可する