おかしのたび@南紀 その3

2013.09.11.Wed.10:25
おかしのたび@南紀



アドベンチャーワールドのお買物は、かなり燃えますわよ
今回はあまり時間がなく、なにもかもじっくり堪能できなかったので、
来年の誕生日は、ここの年間パスポートと運転手つき別荘がいいです、毎年、真剣にばかなことを考えてます。。。

私はグミが大好きなのですが、パンダグミはなかなかイケてました。
心残りたっぷりに、時間を気にしながらレジに並んでいる時、
目の前にぶらさがっていたグミを発見しました。
味も食感も、ルックスも!ばっちりです。
いくらぐらいだったか、忘れたのですが、
ディズ〇ーランドのような付加価値がばっちりついた価格ではなく、
ふつーのグミの値段だったような。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する