2013/08/20

キリンさんに、ごはんをあげましょう

@アドベンチャーワールド



キリンさんと触れ合える機会は、そうそうあるものではないです。

@アドベンチャーワールド


えさは、「がちゃがちゃ」のような機械で、100円で購入。
私としては「オトナ買い」をしたいところですが、4個で我慢。
ニンゲンは手のひらにこれを置いて、差し出すのがいいみたいです。


@アドベンチャーワールド



キリンさんは、こうやって食べに来てくれます。
キリンさん、結構、キツそうですが、がんばってます。

一回食べると、長い時間、咀嚼するので、結構待ちます。

で、今日の写真はここまで。
私の手には、まだ、キリンさんの口元の感触が残ってます。
犬や猫のそれのように、柔らかでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆MIYA☆さんへ

こんにちは!夏休み、終わりましたね。

きりんさんは、なにを食べるのだろうとワクワクしていたのですが、
あんまりにも、小さくてびっくりでした。
お野菜をあげるところも、あるんですね。
馬に、にんじんをあげたことがあるのですが、びみょーに怖かったです。
きりんさんの口元は怖くないので、ちびちゃんも大喜びだったでしょう!(あたしもね☆)

自分の写欲がすり減らないように、つきあっていくのが、年々難しくなってます。
秋がにぎやかになってくれば、☆MIYA☆さんも、私も、「写欲メーター」が振り切れますよね??

c_moonさん こんにちはぁ♪

ちとご無沙汰になりましたぁ(^_^;)

今年の夏 ちびちゃんもキリンさんに直接食べさせてましたぁ(´▽`)
人参スティックとほうれん草??でしたぁ
同じく 大人買いしたいところを グッと我慢のコでしたよぉ(笑)

c_moonさん 楽しい夏の思い出いっぱぁぁいですねぇ♪
写真っていいですよねぇ。。。私の写欲どこへ旅立ったのでしょうかぁぁ 見ませんでした?私の写欲(爆

息子たちに 写真を撮らない私を見て 若年性アルツハイマーじゃないの???と心配させてしまってますぅ(^_^;)