アドベンチャーワールドにて

2013.08.16.Fri.09:46
レッサーパンダ



どうしてこれが「パンダ」なのかわからないけど、これは、パンダより犬ぽいですね。
でも、犬でも猫でもない証拠に、足が太いです。
やっぱりこれはパンダという熊。

エミュー


なんだか、こわいような気がするエミュー。
首は青いですね。



きりんとだちょう


若いキリンとダチョウ。
ダチョウのほうが、性格が攻撃的、キツイようで、キリンは圧倒されていました。


ぞうさん


ゾウさんのまつげは、長いです。

アドベンチャーワールドでは、ゾウさんに乗ることもできるのですが、
背中に椅子を置いてそこに座るようでした。
私としては背中に乗りたいので、見送りました。
そういうことができるのは、象使いだけでしょうか?


@アドベンチャーワールド



何かの子どもだったかと思うのですが、なんだったか。。。
自分が好きになれないものは、全然知ろうともしない。
子供なのに、老人のような顔つき。


シカ


これはアメリカに住んでいるというシカですが、いわゆる「バンビちゃん」ですね。
私の大好きなジャージーさんと顔がそっくりじゃないか!

動物園で、シカとかヤギのいるところは、もうほとんど地面の草がない。
この人たちの食欲について、いつも思うところがあります。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する