2013/07/14

おかしのたび@築地

おかしのたび@築地


パリにもお店を出しているというお店。
表の看板の宇治金時(かな?)の写真がすばらしく、
絶対美味しそうだったので、食べてみることにしました。
食べ物屋はやっぱり写真が命ですね。

おかしのたび@築地


宇治金時はちょっと大きいので、アイスに。
抹茶だけの味をこんなに残してくれる抹茶アイスクリームが、ほかにあっただろうか?
すばらしすぎる。アイスクリームのいやなところが少しもない、上等なものでした。
アイスクリームが苦手な人も是非どうぞ。
ここはカフェじゃなくて、お茶屋さんなので、お茶もすごくおいしいです@寿月堂

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mokoさんへ

是非、いらしてくださいね☆
私も、娘を連れてまた行きます!
本願寺のほうから、築地に入っていく交差点の角にあります。
お茶屋さんの一角に、椅子が何席か置いてあるだけなので、
長居はできませんが、落ち着いてものすごくいい感じでした。
お嬢さんは、抹茶アイスがお好きなのかな?
ほかにも、抹茶スィーツがありましたよe-267

築地は、お寿司だけじゃないのですね(*^_^*)
私は、お寿司より、こちらの方が楽しみです♪

娘に言ったら、きっと大喜びで行きたがります♪
今年中に行けたら良いなぁ(*^o^*)