2013/07/12

行って納得

@築地


生まれも育ちも東京の人が、行かない「東京」は、結構あります。
ここも、その一つかもしれません、わたしははじめてよ。

@築地


あの方のご実家という卵焼き屋さんで。
あつくて、あまーくて、ふわふわ。


@築地


生まれも育ちも名古屋なお友達は、築地は4回目だそうで、
私は後ろからついて行くだけ。
完璧な案内のおかげで行列せず、場内でお寿司を食べることができました
皆が行く理由がよくわかった夏の日でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mokoさんへ


ご主人が行かれたんですね☆
場内だと早く閉まるお店が多いみたいですものね。

子どもの頃、お寿司は嫌いだったのですが、大人になって、
すごくおいしいところで食べたら、好きになったけど、
すごくおいしいものしか、食べたくありませんv-355
なので、滅多に食べないのですが、築地ならいいで~すv-344

私の主人も、数年前、同僚と一緒に築地にお寿司を食べに行きました!のんびり出発したから、ギリギリ間に合ったみたいです(^^;;
やはり、美味しいみたいですね(*^^*)