2013/05/11

おかしのたび@市原

シュークリーム


今のところ、私のシュークリームNO.1です!
週に三回は、食べたいなー!
遠いから無理だよー!!

シュークリーム



このシュークリームは、中のカスタードが特にすばらしいです。
すばらしすぎて、言うことないので、これ以上は説明しません。


おかしのたび@市原



このお店は、基本的には「酒屋」なのだと思うのですが、入るなり、ものすごく上品ないい香り。

「これは、よく知っているような、知らないような、何??」
と、店の中をぐるぐるしていたら、カフェコーナーがあって、答えにたどり着きました、コーヒーでした。

コーヒーの、いわゆる濃くて、言ってみれば焦げたような「あの香り」じゃなく、
こんな香りもありうるのか!とびっくりしました。
コーヒーを買って帰ったのは、もちろん、
このお店は、チーズケーキも美味しいらしいのです。
そう書いてあるグッチさんのサインがあったもの!!
ワインが中心でしたが、お酒の品揃えのすばらしさも、想像がつきます。

すぐに、行くわよー!!と思って、数日後に計画したのですが、GWの渋滞で、寄るのは無理でした@新風堂

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント