2013/03/09

花 / やってみたいこと / ずうずうしい

花


今年の春は花柄が流行ですね。

デカいので、あまり柄物は着ないのですが、唯一、花柄はいくつか着ました。
おねーさんのころに買った、"L'EST ROSE"のバラのスカートでも、
この春、着てみようかなと思うのですが、
ウエストが問題かもしれません。。。

おねーさんの頃から、やってみたくて、やってないファッションがありまして・・・
それはですね、ピンクハウスの花柄の服を、どーんと着てみたい!
ひらひら~、ふわふわ~したヤツですわ。
着るなら、髪もふわふわ~にしたいですわ。

昔は時々、着ている方を見たのですが、今はあまり見かけません。

デイリーにもフォーマルにもならないのに、あのお値段。
一回着たきりになる気配が濃厚なので、思っていても、実現しないのです。
思いがけず女の子ができた時、親子で着ようかなとも思ったのですが、
娘はスカートをはかないことで有名です。

・・・と時間はどんどん過ぎてゆき、
もうタイムリミットだな・・・と最近は思うのですが、
お店に行って試着だけして帰ってこようかなーと、おばさんはずーずーしいことを思いつきます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント