FC2ブログ
2013
02.28

Touch me !

Category: ねこその他
ねこさん



実家にいたころは、ずっと猫と暮らしていましたが、
まだ体験したことのないことが、あったのでした。


ねこさん



このねこがこのブログに登場するのは、たぶん三度目ぐらいだと思います。
とても人懐っこいので、人気者。
来る人来る人、皆、触っていきます。
人が途切れたころ、わたしも彼のもとに赴くと、うれしそうでした。

ご覧の通り、彼はテーブルの上にいて、私は椅子に座っているのですが、
写真を撮るために、なでる手を離すと、
彼は自分の手を、私の手のうえに重ねてきます。

なでると、満足そうな顔をしますが、
手を離すと、また手が私の手にやってきます。

そんなことが3,4度あって、驚いていると、
今度はおもむろに私の顔に自分の顔を近づけてから、なんと!
手で頬を触ってきました!!

なんて、女たらしなんでしょう!!!
人間だったら、そうなります。
ネコ界では、もてるのでしょうか?
いや、人間にスリスリしているネコなんて、ネコにモテそうにありません。

・・・とか、考えているうちに、
なでる手が休んでいると、私の手に手が、頬に手が、やってくるのでした。

つめの感触をかすかに感じながら、猫に頬を触られるというのは、なかなかスリリングでした。

スポンサーサイト
コメント
おちゃめさんも、スリリングな体験をしてみたいですか(笑
わたしは、その日一日中、うっとりしていました^^;)
こんな猫もいるのかと、びっくりしました。


関門海峡の旅を楽しんだようで、よかったです(^-^*)
c_moondot 2013.02.28 21:55 | 編集
頬を撫でながら、瞳を見つめていたり・・?
まさか、ね?(笑

そこまでの 女たらし ではないにせよ、ちょっと期待はしてしまいますよ(笑
ヒトの心が解るネコさんに、見透かされてみたい!(笑
おちゃめdot 2013.02.28 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top