2013/02/20

スカイベリー

スカイベリー


おいしいとうわさの「スカイベリー」です。

最近のいちごのチャンピオンは、「あまおう」だろうと思っていたのですが、
あまおうって、関東で買うと高いのです。
地元ではそんなでもないと聞いたことがあるので、
誰か送ってくれないかーと、あまおうを見つめていたら、
となりにヘンな名前のいちごがあって、それがスカイベリーでした。
値段はあまおうよりひかえめ。
でも、最初見た時は、
それほどおいしそうにみえなかったのです、へたのあたりが白っぽくて!

(つづきを読むが、広告の下にあります。)

スカイベリー


どうだー!という貫禄は、あまおう並みにあります。
フィルムを取った瞬間、いい香りがふぁあっと、しました。



スカイベリー


あまりおいしいそうに見えなかったけど、買ってみたのは、
このところ、おいしいーとあちこちで、見たり聞いたりするから。

私の想像を裏切って、白い部分も柔らかく、ジューシーで甘くて、おぉー?!と思いましてよ。
あまおうよりも果汁が多く、ただ甘いあまおうに比べると、酸味も加わって、非常にバランスのよい味。
決して酸っぱいわけじゃなくて、あまいけど、さわやかなんです!!
名前も決していい加減じゃないのでした。
あまおうに憧れる関東の皆さま、是非、お試しを。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆MIYA☆さんへ

 お返事遅れてスミマセン。

もう食べたかな?
もしかするとあまりでまわってないいかも?!
じゅわっとさわやかで、オススメなので、
見かけたら、ゲットしてみてください♪

c_moonさん こんにちはぁ♪

トップ画像は でかって感じがしましたぁ
続きをクリックぅぅで もうよだれが。。。( ̄¬ ̄)ジュル
つやっつやで めっちゃジューシー c_moonさんの酸っぱいわけじゃないってことだしぃ
くぅぅ これはまたまた 探してみなきゃぁぁぁ ありがとうですぅ♫

↓紫にんじん。。。ワイルドですねぇ
そんな私も ちびちゃん  ダンナさまと 時間差でインフルになりましたが
うつりませんでしたぁ ワイルドだろぉぉ(笑)