2013/01/15

氷の指先

氷の指先

氷の指先

氷の指先

氷の指先

氷の指先


最初の一枚以外は、温泉水の氷です。
もうちょっとっしっかり撮りたいですが、コンパクトカメラなら、この程度かなと。
こういう場所へは、マクロレンズを持っていきたいです。

撮影を支えてくれるのは、kamikの靴。
この靴でもう3,4回は、雪の場所へ出かけてますが、
ペットボトルの中身が凍ろうとも、足は冷たくならず、
滑って腰を打ったことも、ありません。

靴の中はモコモコ。靴底はゴムだったような。
雪や氷の上でもっとも滑らない靴はゴムの長靴なんだとか。

難点はただ一つ、脱ぐのが大変だということ。いちいち靴下まで脱げてしまいます
サイドにファスナーがあるものをお勧めします。


コメント

非公開コメント