2012/12/31

競馬場のツリー(2012蔵出し24)

競馬場のツリー


「大掃除」ではなくて、「小掃除」ぐらいですまそうと思っていたのに、
突然、家族の掃除がヒートアップして、模様替えまでしています。
遊んでいるわけにもいかず、「小掃除」を拡大しました、弦楽四重奏がBGM・・・やる気のなさ満点。

今年最後の写真は、競馬場のツリーです。
ある日曜日、ピアノの先生の出演されるコンサートからの帰り道、競馬場の横を通りました。
浮かない顔をしたおじさんといっぱいすれ違いましたが、
競馬場のイルミネーションは、ゴージャスでした。

今年も、お付き合いいただきありがとうございました。
来年も、拙いながら撮っては記事にしようと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント