2012/12/21

妄想とジャージー(2012蔵出し17)

ジャージー



もうすぐ誕生日なので、欲しいものは?と聞かれると、
「ジャージーの赤ちゃんを二頭。」
と答える。
何度もそう言っているうちに、次の質問を思いついたらしく、飼って、何するの?と。
「んー、草でも一緒に食べようかなー!」
私自身はサラダを食べるつもりでいる。
そのうち誰かが、私のジャージーさんから、チーズを作ってくれるのよ・・・。

ここは山の中。
観光牧場じゃないから、簡単に有刺鉄線。
(写ってないけど)ものすごく遠くに、牛舎らしきものが見えて、
遠くに、キミの仲間が数頭。
ここまで来てくれて、しかもこっちを見てくれてありがとう、水もしたたるかわいいジャージーさん。


コメント

非公開コメント