2012/11/15

浅草と凶と秋



ワケあって、浅草に来ました。
仲見世の横の路地からみると、スカイツリーがこんなに近くに。



まずは食事です。おいしかった♪



PB116275.jpg


スカイツリー効果のせいもあるのか、やっぱりすごい混んでいる。


PB116284.jpg


「凶」をひくことって、そんなにあることではないですよね。
私も娘も、そろって凶でした。


PB116304.jpg


七五三の親子がたくさんいました。
外国人も、日本髪の小さいお子さんと写真を撮ってました。
日本髪を結った着物姿の人を見れるのは、世界でこの国しかないものね。
写真が小さいのでわかりにくいですが、彼女たちはなにか食べてます。


PB116324.jpg


春から丹精込めて育てた、菊が並んでました。

2013年カレンダーできました。
楽天オークションでも、購入できます。


コメント

非公開コメント