2012/11/13

2013カレンダー(卓上&B5壁掛け)

2013カレンダー


お待たせしました!
今年は水と緑(と光)+ α のような感じになりました。
でも、みんな三月のことばっかり言うよ。家に来たら、たっぷりごちそうします。

二つのデザインが混合したカレンダー、
今年は以下の二点です(大きさが違うだけで、内容は全く同じです。)

・ハガキサイズの卓上カレンダー
1部(カレンダーケースつき送料込 )900円 

・B5壁掛け(リングとじ こちらは数量限定。なくなり次第終了します。)
1部(送料込 )1200円 

ご希望の方は、
mail@@@77moon.sakura.ne.jp  (@は一つに削ってください。)

へ、以下の4点で、メールをください。

1.お名前(ご本名)
2.送付先
3.希望商品とその部数 
4.振り込み金融機関 (前払いでお願いします、郵便局、東京三菱UFJ、三井住友の、いずれか)

折り返し確認メールをお送りします。
通常、メール便で送ります。発送したら、発送番号をお知らせします。
振込確認後1週間程度でお届けできると思います。

カレンダーの詳細は続きをご覧ください。

2013カレンダー

ハガキサイズの卓上カレンダー

・ケースはそのまま、カレンダー立てになります。
・12か月プラス表紙1枚で、綴じていません。
・形態としては「13枚のポストカードセット」というところです。
・表紙は2013年1年分のカレンダー、その裏面に2014年のカレンダー、両面印刷になっています。

・紙は厚めのさらさらマット紙で、てらてらしていません。
が、書き込みを想定したデザインにはなってないので、カレンダーとしては「置き物」かもしれません。
このカレンダーを「枯山水の石」とおっしゃった方がいます。
ぼんやりとしているときの、視線の置き場によいそうです。

2013カレンダー

・昨年までのものより、相当、数字が大きくなりました。
ケースからだして、みなさんいろいろ工夫をしてくださってます。
写真は100円ショップで見つけたものを使ってみました。


2013カレンダー

B5壁掛け

・12か月プラス表紙1枚で、リング綴じです。
・表紙には2013年の1年分のカレンダーが印刷されています。
(こちらは2014年分のカレンダーはありません)

・紙はさらさらしたマット紙で、てらてらしていません。官制ハガキよりも若干うすい程度の厚さです。
私としてはもうちょっと厚さが欲しいところですが、壁掛けカレンダーとしては厚めのほうです。
・書き込みを想定したデザインにはなってないので、カレンダーとしては「掛けるだけ」かもしれません。

・最大に大きくしたかったので、中心の半円の切り込み部分、写真が欠けます。

・右下は本屋で売っているようなカレンダーと比較してみました。
B5はあまりなじみのあるサイズではないですね。
結構大きくて、A4よりひとまわり小さいものを想像していただけたら。

リピーターさんにはメールをお送りしております。
メールに記載された金額と特典でお買い求めいただけます。

また、今年は、ハガキサイズだけですが、楽天オークションでも販売することにしました → こちら
(B5壁掛けの販売はありません。)
システム使用料等があるので、こちらは若干高いです。
ポイントも使えたと思いますので、会員の方はさくっと購入できて便利です。
私もさくっと発送できるようがんばります!

長いお知らせになってしまいました。
質問はコメント欄やメールでお気軽にどうぞ。
みなさんの素敵な一年を願いつつ、ご注文お待ちしております!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント