2012/10/14

10分後





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆MIYA☆さんへ

☆MIYA☆さんも、
空を見上げて、撮れるかなーと、やってたんですね!
私はいつもかばんに小さいカメラを持っているので、撮れました。

体調、大丈夫でしょうか?
暑いのがやっとおわったと思ったら、急に寒くなってきたり、
ご自愛くださいね♪

c_moonさん こんにちはぁ♪

この空 私も見てましたぁぁぁ(≧ヮ≦●)
カメラを持っておらず 携帯で撮ろうとしたけど
暗くなるし もう目に焼き付けよぉぉぉと
見やすいところを探し 座って暫く眺めてしまいましたぁ♪

見ていた空を c_moonさんも見ていて
同じ思いをしていたのかなぁ。。。なぁんて思うと
ものすっごぉぉく嬉しくなりますぅ(〃、ゝ〃)ポッ