2012/08/21

おかしのたび@沖縄その2

アセロラジュース


このアセロラジュースは、ボツにするつもりでした。
コンビニやスーパーなどでよく見かけるあのアセロラジュースよりも、ずいぶん甘い。
沖縄の「すっぱ(くて)・うま(い)」系は、シークワァーサーを使ったものがよいのかもしれません。
もう食べちゃったけど、小さいカップに入ったシークワァーサーゼリーが、とても美味しかったです。
が、広くて、青い景色のもとでは、なんでもおいしい、そう、なんでも。

アセロラジュース


アセロラの実が入っています。でも缶詰のさくらんぼのような食感。
ちっとがっかりしたけど、
「おかしのたび」は、絶品!ばかりを求めているわけでもない・・・ということを気付かせてくれた
アセロラジュースでした。


コメント

非公開コメント