2012/08/14

もっと大きくね

フローズン生


おじさまがいろいろ言ってくるなかで、
「フローズン生」はつよい願望のようだったので、行ってみることにしました。

要望は、タイトルの通り。
コップがあんなに小さいなんて、泡のモチグサレじゃなかった、宝の持ち腐れです。
コップの底にさみしく残った泡は、
私の胸の不満を取りだして、目に見える形にしてみせたかのよう。。。

拍手をくださった方、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆MIYA☆さんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます。次男さまはお元気になったかな。
夏休み、やっと終わりましたね。

このビール、大半の人にとっては、一口です。
でもお値段だけはジョッキサイズなのです。
これじゃぁ、一時流行するだけで終わってしまいそうで、もったいないです。
つめたぁーーくて、おいしいのにv-275

c_moonさん こんにちはぁ♪
ご無沙汰してますぅ。。。

夏休み終わりましたねぇ
やはり。。。長いと思っていた夏休み あっちゅーまでしたぁ

美味しそうな泡なのに。。。味わうこともなく
これまた あっちゅーまに飲み干してしまいそう。。。
でも この泡だけでも ぺろりしてみたいですぅ

肉球グミ これ かわいい 食べる前にしばらく にやけてしまいそう( ´^ー^`)ニヤァリ

手の怪我なおりましたかねぇ。。。
使わないようにしても 使っちゃうし また ぱかぁっとか
手に傷を負うと なかなか治らなかったりしますよねぇ