FC2ブログ
2007
03.06

春の階調

梅

去年は梅が上手く撮れなかったのですが、今年は(当社比150%程度!)去年よりはよさそうです。去年の梅の写真はHPのにおいてある「はなことば」の最後のほうにあります。あれはピントが少し甘くて、コントラストを上げたり、アンシャープネスマスクかなんかをかけたけど、パキパキパッキーンな描写になってしまい、苦労しました。
昨日の風で梅も散ってしまったでしょう。
今日はちょっとお知らせです



今、作品を作っているのです、「タビノトチュウ 2」。いつもご覧になってくださるみなさまへ感謝をこめて、これをHP公開前にプレゼントしようと考えています。

内容もわからず、しかもすぐにプレゼント、発送しますというわけではないので、現段階で欲しいと申し出て下さる方は少ないであろうと、ごく少数の部数を作ることを考えています。まだまだ拙いところへご希望をくださったのに抽選は・・・という気がしつつ、家内制手工業ゆえ、すべての方にというのは無理かもしれず、シリアルナンバーをつけたいこともあって、できれば事前に作る総数を知りたいのです。

HPのほうに「タビノトチュウ 1」があります。「2」はだいぶ違うものができそうです。ご希望の方は、

※右サイド下のメールフォームか、メール(77moonあっとserio.jp)でお知らせください。
※現段階で、ご本名やご住所は不要です。(完成した段階で送り先をお尋ねすることにします。)

どうぞハンドルネームで「欲しい!」と、遠慮なく送ってください。折り返しメールをお送りします。

ちなみに掲載される写真のうち植物は、梅の写真はなく、バラと桜とチューリップが候補になっています。サイズはB5か2L、20~25枚程度、リングとじ。発送は初夏ごろ、ゆっくり待っていただくことになるのですが・・・、ご応募お待ちしております。

スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top