2012/07/11

おかしのたび@沖縄

おっぱジェラード


これまでかなりソフトクリームを撮ってきましたが、難しいですね、今頃気が付きました。
時間がない、気持ちも相当あせっていることからして、失敗になる条件が整ってます。
ま、いいんです、私の写真がまずくても、
おっぱソフトクリーム&ジェラードはすごくおいしくて、おいしすぎます。ミニサイズで後悔しました。
写真はジェラードです。

おっぱジェラード


こちらが、通常のサイズ。
チョコレートのジェラードは、いくらでもいけそうな感じ。
で、オジサマは通常サイズ×2、当然のようにオカワリしてました。

おっぱソフトというかわった名前のわけは、
「乙羽岳(おっぱだけ)」で育てている牛さんの牛乳を使っているからだそうです。

アイスクリームなどは一人で食べきれないことが多いのですが、
「パッションマンゴーヨーグルト」味のジェラードがあることを知り、
自分の好きなものがばっちり入ったものならばと、
行く前から、ものすごく楽しみにしていました。
そうやって期待して、期待以上のお味。こういうこと、今の世の中ではなんだかめずらしい。。。。

・・・もう一回食べたいという気持ちが強すぎて、今日はいろいろ書けないですが、
甘いものが苦手な人も大丈夫な味です。ブルーシールアイスもおいしいけど、絶対こっち。


那覇から水族館というのは、かなり離れているのですが、
水族館に行く途中にあるので、休憩にちょうど良いです、是非寄ってみてください。

@道の駅 許田

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント