2012/07/05

水族館のスター

クマノミ


沖縄にいても、外国の方が思ったほどはいないのですが、美ら海水族館には、かなりたくさんいました。
いきなりたくさんいたので、今までどこに・・・?と思うのですが、
世界的な水族館であることは、このことから間違いないですね。

今日も映像の音声は消してありますが、目立って聞こえるのは、英語。。。
クマノミの水槽は小さいのですが、
老若男女、日本語、英語、中国語などを発しながら、吸い寄せられていきます。
ミッキーがネズミの地位を向上させたとはおもえないけど、ニモは功績がありますね。

動画:美ら海水族館にて


今日の動画は、エイとじんべいざめをお楽しみいただけたらと、思います。
エイはかわいいです。


コメント

非公開コメント