2012/06/30

さよなら

P6304334.jpg



つい最近、世間話で「レバ刺しがなくなる。」と言う話になって、
オチは「ちっとも、困らないわ~。」だったのですが、
とっても、困る人が家にいるので、食べ納めに行きました。
今日は食べられて、明日から食べられなくなるっているのが、
好きではない私から見ても、ちょっとへんな気がしないでも。。。

レバ刺し最終日の焼肉店は、混雑していました。
レバ刺しはとても大人気です。
それを聞いたり、見たりしているだけで、私は「初サムゲタン」に挑戦しました。
鳥、丸ごとっていうのが、今まで興味はあっても気が進まなかった理由ですが、
ここのお店は、小さめの土鍋に出てきて、最初からさばいてあるので、一人で気軽にいただけました。
お米(もち米)は砕いてあって、おかゆより食べやすかったです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント