2012/06/30

やってみたいこと

パラセーリング



この間、ピアノのレッスンで、先生が唐突に、
「ドラムスクールに通ってるんです!」
とおっしゃいました。
まったくの初心者の生徒として、先生に教わるのが、とても新鮮ですと、
そのいきいきとした様子に、私はキョトンとするばかりでしたが、
だまって自分のことにかまけているのが一番健全で、
沖縄まで来て、なんとなくそれが自分に沁み込んだような気がしました。
これは、昨日の続きですが。

やってみたいことは、なんですか?

単発で、というククリなら、結構あるかも。
パラセーリング。もちろんカメラを持って。
広告で見る限りよくわからなかったのですが、モーターボートに先導されるのですね。
ってことは、おしまいは、水没?


コメント

非公開コメント