2012/06/02

ヒメジオンじゃないけど

花瓶


お茶碗と格闘していたら、あっというまに何日も過ぎてしまいました。
年初から人の写真ばっかり撮っていて、消耗と言うか、修行のような時間を過ごしています。
どっかの何かを撮りに行こうということが、頭の中から消えかかる中、
HPのトップページだけ新しくしてみました。
そのほかは昔のままですけど、よかったらのぞいてみてください。

上は私が今かかわっている方の作品です。
商品として撮影したものではなく、
売っているところを教えていただいて、自腹で購入しました。
お店の特等席にいろいろ置いてあったのですが、複雑な色合いがいい感じでした。

この花瓶は、手のひらにのるくらいの小さいもの。
姿形がきりっと美しく、これなら「ヒメジオン」だって「ねこじゃらし」だっていけるわね、と思いましたが、
そういえば、ヒメジオンを最近、見たことがないのでした。どっかに「ヒメジオン畑」あったはずなのだけど。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント